みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

かわいい・笑える/猫ピッチャー

読売新聞日曜版にて連載中の漫画、猫ピッチャー。
先月とうとう本になった。
わが家では連載第一回から大絶賛にて人気継続中。
 
当方、決して猫好きではないが、めちゃかわいくて、笑える。
心荒んでいる時なんかにぜひ。
 
 
イメージ 1猫ピッチャー1/そにしけんじ
中央公論新社・840円