みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

マイペースで好調

イメージ 1新学期、始業式には遅刻してしまったが、いい感じで登校し、
翌日も登校、早帰り後、年初初の訪問リハを頑張れた。
新年早々いいわあと思いきや、新学期3日目は起きずに休暇。
寒かったし、無理せず、と休んだが、午後から起きて機嫌良好。
 
自分でペースをキープできるようになってる。
ありがたいことに、3連休もとても好調で、にこにこだった。
 
 
 
 
 
このごろ、母、いろいろと所用があり、なかなかパソコン開く余裕もなく記事更新もできてないが、
力が元気なればこその所用消化。
インフルエンザ流行の兆しの報も出始めたので、体調管理さらに頑張るべし。
 
今週はとうとう力の新車(バギー)ができあがる。どんな出来か、楽しみだ。
新年よりしっかり座って姿勢を正してまいりましょう!