みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

ぼちぼち

イメージ 1金曜の眠るくんは、やはり、やや落ち目の前触れだった。
土日共に、機嫌悪くなく、体調不良、というレベルではないものの、
朝は遅起きだし、痰が多い。
 
土曜の夜は雨のあとに少し気温が下がり、エアコンなしで過ごしたからか、
日曜の寝起きは、少々遅いもいい感じではあったのに、
昼過ぎはなんとなくどんよりな顔もあったりで、寝るまで吸引も多かった。
 
 
 
週明けは学校で、医療的ケアの保護者会が予定されており、そちらに出席するつもりで段取り組んでいたが、
なんだかなあ、というところ。無理せんほうがいいかもなあ。
 
まさに、ぼちぼち、な体調。ぼちぼち観察で。
 
[本日のOTO・MO]
ファッションモンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ(2012)