みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

父・母の日プレゼント

イメージ 1
先週の金曜夜が体調悪いピークだったが、
だんだん回復し、
台風が当地を抜けて、晴れ間が出てきた位から、
悪い波を切りぬけた模様。
水曜からしっかり登校できている。
 
学校の教室は結構蒸し暑い。
力も座位保持椅子に長く座っていると、
少々熱がこもり始めた。
アイスノン持ってこないかんね。
 
 
 
 
 
 
先日、力が作品を作ったらしい。
担任の先生から、父の日、母の日の中間になりますが、ぜひお父さん、お母さんへ、と。
 
イメージ 2イメージ 3マグネットとストラップ。
力が紙粘土をぎゅっと握って成型したらしい。なかなかいい!