みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

ゆうパックjp

ゆうパックの遅誤配が問題となっている。
うちでは送り手段として、半分以上ゆうパックを利用しているので、
料金計算やサイズの確認などで、よく日本郵便HPに行くのだが、
ゆうパックペリカン便と統合した7/1に独自サイトが立ち上がっていたので行ってみると、
めちゃくちゃ見にくいしイライラさせられるサイトやなあ、と、ゆうパック、かなりポイントダウン。
と思っていたら、この遅誤配騒動。
 
サイトデザインと遅誤配は無関係だろうが、この報を聞いた時、あーなるほどあれねえ、と思ってしまった。
よければどうぞ。おススメではないのですが。