みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

高橋銅!

イメージ 1

朝目覚めて、排泄した後もぼんやりしていた。検温も低めで、全体的にもの静か。

午前のうちに、五輪観戦目当てもあり、ばあちゃんがやって来たが、その姿を見てその後昼過ぎまで昼寝。おかげ?で五輪かぶりつきリアルタイムでフィギュア高橋銅メダルを堪能した。おめでとう!よくやった!

中継全部終わった頃、力は起きておまるでうまくできた。吸引もその後片手で数えられる程度。とても落ち着いていた。

夕方お友達がお見舞いにきてくれたが、その際もぼんやり。ほとんどそのままのテンションで夜になり眠ってしまった。

静か過ぎる程だったが、悪いところもなさそう。今日は省力な一日だったのかな。