みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

健さん!!?

イメージ 1

みそかは日本全国超寒冷情報。
夫が帰宅してから、と思っていたが、
寒くなる直前になるとまずかろうと、
ちょっと危険ではあったが、のび放題だった頭を散髪した。

切り始めると、一気にざくざくとラフに切ってしまった。
ごろごろ動くので、後ろの方はいまいちできなかったし、切り残しもたくさんあるが、
とりあえず短髪!
とりあえずすっきり!

しかし、夜、寝ている顔を見ると、夫そっくりではないか!
ひええええ、血は争えん!!!

今日見ると、ちょっと健さんばりである。
よ!健さん!?