みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

やや挽回

イメージ 1

抗生剤が効いたか、昨晩深夜には少し持ち上がってきた。
でも、寝なかった。こちらの方がダウンしてしまい、ふと気づいたら6時前。
それから風呂に入って寒かった。

週明けの通園は歯科検診だったのでぜひ行きたかったのだが、断念した。
最近月曜日行ってないよなあ。

まあまあ挽回しているが、まだ何となく熱っぽいし、顔色もすぐれない。
それでも、ごろごろ動いてはいるし、夕方にはあやすと、げらげら笑っていた。

風呂も入れるか、と思いきや、検温すると37.2度で、入れず。
やっぱり風邪だろうか。

水曜日は通園できればいいが。