みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

回復しつつ

イメージ 1

注入しても問題なさそうなので、週末にかけ、量も順調に増えてきた。

土曜昼は夕方から仕事の夫に付き添い頼みお姉ちゃん達とお友達の集まりに参加した

帰宅すると、お姉ちゃん達が待ちに待った三段ベッドが届いており、ばあさんとエッチラ組み立てた。

配置すると、なかなか子ども部屋らしくなって、よかった。

夕方病院に行くと、ややたんが多いらしい。バタバタしだして、注入量が増えたからだろう。

この調子なら、明日点滴が外れ、注入がいつも通りの量に戻れば、週明けに退院できるかも。このまま回復傾向続いてくれ~。