みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

リハビリできず

イメージ 1

今日は午前中に療育、続いて午後リハビリの予定。
先週リハビリに行かなかったので、
今日は久々だ。

ちょうど療育時間が注入時間と重なった。
注入しながらも、楽しそうな力。
今日は身体測定と視力検査があり、
ばたばた動かしたこともあり、
最後の方で吐いてしまった。

続けてリハビリだったが、
吐いた直後だったので今日もキャンセルして、そのまま帰ってきた。

体重はおむつをつけて5.9キロくらいになっていた。
少しは太ったか?

吐きはちょっと気になるなあ。