みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

今日はお休み

今日は、みぞれが降るような寒い朝
療育だったが、お休みすることにした。

午前中のんびりしていたが、
昼になってぱああーっと晴れてきて、
あらー、行けたかな、
行こっかなーと迷いだしたが、
ま、無理しまい、と、お休み日にさせてもらった。

力は、今日も落ち着いて機嫌もいい。

先週木曜日から、注入6回のうち、ミルクを2回に増やしたが、
問題なく今まで来てる。
むしろ、ミルクの方が、調子いいかも。
ちからくん。OKでーす。

今日は、夕焼けがとても美しかった。
お姉ちゃんたちー、空がキレイよー、みてみてー、
と言ったら、
テレビに夢中な彼女達、ふーん、とのこと。

テレビの勝ち。ゆゆしきこと・・・。