みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

また、けいれん?

今日は少し曇り空。

一日、何も問題なくルーティンな感じで夜になった。

19時の注入時、また、先日の発作?けいれん?が何度か出た。
身体を反って、顔を真っ赤にして泣く。何か痛そうなんだよな。
でも、すぐにおさまるんだ。何だろうか?
そして、その後すぐ、ぐっすり眠ってしまった。よーわからん。

先日の脳波や血液検査は問題なしだ。

明日がちょうど外来の日なので、
ちょうど、デジカメで動画に収められた。
外科と新生児科の主治医たちにそれぞれ相談してみよう。