みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

今日はお疲れ気味

イメージ 1

昨夜22時半くらいから、力延々と寝ていた。
何度か目を覚ますものの、すぐに眠ってしまう。
すっきり起きたのは朝11時ごろ。
12時間も眠っとうやんけ。

それをいいことに、
私も注入時間の起床を大幅にオーバーして寝過ごしてしまってた。
夜中の注入、押せ押せになってしまった。
これはまずいか、と思っていたが、
力、ややウンチ緩くなったくらいで、
全く動じず。
ありがとう、きみはホントに親孝行のいい子。

しかし、今日はよく寝る。
昼も2時間ぐらい熟睡していた。

さては、昨日の台風で、力使いすぎたんじゃ??