みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

トンネル抜け

イメージ 1

力、昨日もなかなかいいペースだったし、今日もそのようだ。
吐く回数がかなり減った。夜もまあ寝てくれる。
薬(胃酸減らすためのガスター)のおかげかな?
それとも胃のキャパが大きくなったのか?

年末から正月明けにかけて、
寝不足もあり、なんとなくどよーんとしていた母だが、
昨日くらいからまた少し元気が出てきた。
ちょっとしたトンネル抜けたかな。
今日はあまり寒くないし、雨も降らなかったので、久々にベビーカーでお出かけした。
気持ちよかった。

上り調子をいいことに思い立ったが吉日と、新しいことを今日からいろいろとはじめた。
「始める」ってことはなんでも本当に楽しい。
結果が出るかは不明だが、やることに意義があると思うタチだ。おめでたいヤツ。