みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

やっぱりきた梅雨不調

梅雨でもそこそこと思っていたが、

やっぱりきた。力の梅雨ならではの不調。

f:id:chikarahaha:20200702012807j:image

学校は全員登校となり、時制も早帰りではなくなった。

だからといって、力は毎日登校できる体力はまだなく、

週2くらいでなんとかかんとか。

6月最後の週末前後から早朝から起きたり昼まで寝たり。

週明けには外来訓練の後夕方に発作気味になった。

訓練からは機嫌良く帰宅したのだが、、。

眠りのリズムが狂うとてきめんだ。

f:id:chikarahaha:20200702012818j:image

感染症予防のムードは続いているが、

世の中は動き始めており、

私たちにとっては心配な毎日に戻ってしまいつつある。

学校も始まってしまうと、徐々にルーティンになりがち。

立ち戻り、改めて気を引き締めないと。。