みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

火曜に来て金曜も来る

せっかく今日から2学期初登校のつもりが、

昨日から分泌物過多で行けず。

以前はいつだったか忘れたくらいの下血以外の症状で受診。

f:id:chikarahaha:20190830150230j:plain

採血待ち中。。

 

熱は現時点でないが、吸引頻回でもスッキリせず、

酸素飽和度の値は低い状態でキープ。

咳き込み心拍数も高いししんどそう。

ハハ深夜吸引マシーン化も久しぶり。

 

金曜朝になっても改善せず、訪問看護師さんに相談して受診した。

念のため入院セットも持参。

でもできれば入院したくない。

母ちゃん、家でもまだ頑張れるよ!