みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

完食!!!

イメージ 1

先日50cc飲んだ、と喜んでいたが、
その数日後の昨日の夜、なんと全部口でミルクが飲めた!
85ccよ~。

50cc飲めた後はかなり調子よく、
もう少し飲めそうな感じだったが、
昨夜上の子たちと、まんが日本昔話を見ながらぼちぼち飲ませていると、
知らないうちにかなり減ってる。
おーこれはいくかー、と思っていたら、全部飲んでしまった。
あまりのうれしさに、夫に電話してしまった。

管外れる日は近いか!?
外れたらどこにでも連れていくけんね!

飲んだ後の力、かなりお疲れのご様子。