みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

急に寒くなった

イメージ 1

昨晩、とても風が強かったが、今朝はかなり気温が下がった。風もびゅうびゅう吹いていた。
一気に季節が進んだみたいだ。

例のごとく、私は朝寝坊してしまい、
また一日のスタートが遅くなってしまったが、
最近のルーティンである、
午前中に3人で家の掃除→平日貯めた録画番組視聴(娘達)/ネット・メールチェック(母)
は、だんだん定着してきた感。
その間、力は熟睡で邪魔せずいい子。

明日も寒そうよー、ちーくん連れて外行けんね、
と、お姉ちゃんたちが言っていた。

よくわかってますわね、お姉ちゃんがた。