みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

小春日和

イメージ 1

今日は、耳鼻科のみ受診の日。
久々に、けんちゃんと会えそうだったので、
楽しみにしていたが、
カニューレ交換だけだったし、
問題なかったので、あっという間に終わってしまった。
来院の時間まで一時間以上あったので、
帰ってしまい、会えずじまい。残念。

今日は、とってもいい天気。
力もご機嫌だし、
よく笑っていたので、写真撮ろうとしたら電池切れ。
充電したら、力のシャッターチャンスを逃してしまったので、
窓外の紅葉を撮った。

山中でなくても、色づく木々は、とてもきれい。
保育園のお迎えの帰りに、
途中で、夕日を浴びて金色に輝くイチョウの木をみて、感動した。

もう冬はそこまで、だ。

明日は初の療育センターだ。
体調良さそうなので、よかった。