みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

持ちこたえる

イメージ 1

昨日の午後のウンチから、やややわ目で、
心配しながら交代したが、やはり、夜、深夜帯は、頻回でゆるめだったらしい。
とうとうきたかー、と思っていたが、
朝私が到着する前のウンチはまあまあだったらしい。
一旦下痢してしまうと、
それを回復するためには、ずいぶん前の段階まで戻らねばならないとのこと。
せっかく体重が減るのが止まったので、
できればこのまま増量傾向で頑張って欲しいが。。。

昼、注入中にウンチをした。みると、なかなかいい。
挽回してるぞ。

このまま持ちこたえて!
注入量が今日は55ccだが、
これが70ccまで増えれば、点滴が取れるらしいけん。
このまま右肩あげていきましょう。