みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

ちょっと増量

イメージ 1

今日から注入量が少し増える。
3時間おきに7cc×8回の56ccだったのが、
今朝からは、
3時間おきに10cc×8回の80ccになる。
80ccって、大人には微々たるものだが、
まだいろいろを調整中の力にとっては、結構増えたように感じる。

今朝、身体拭きの際には起きていたので、少し遊んだが、
ふと目をそらすと、一瞬で眠ってしまっていた。
今日は午後からお姉ちゃんの参観日なので、午後からおじいちゃんと、ばあさんに頼んでいる。
午前中起きてくれよう、と思っていたら、
あっという間にお昼になった。

夕方、夫が10分間だけ会いに来た際、
ごきげんで起きていたらしい。
夫もごきげんになって、仕事に戻ったとのこと。

-キミのほほえみはみんなを幸せにする-
:「No.1」by槙原敬之