みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

復帰と進級

風邪状態から1週間。ようやく通常に戻った。

お預かりに復帰。

昼前に送っていったが、

様子に期待感はあり。

病み上がりで大丈夫かなも心配半分にて。

あとからとても良い写真が送られてきてホッとした。

進級祝いを皆でしたらしい。

楽しそうだ。

f:id:chikarahaha:20230412002626j:image

学校の始業式には欠席したが、

こちらで晴れやかに進級させてもらってありがたい。

 

その前日、日曜は家族の投票に付き添い。

帰りに青空に映える葉桜観る。

今週金曜から登校予定。

元気に行けると良いな〜

f:id:chikarahaha:20230412003056j:image