みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

眠り週間に突入か?

イメージ 1

昨日日中あんなに寝ていたのに、12時前には眠ってしまった。
そのまま朝、お姉ちゃんたちに起こされたが、
また朝寝。

昼に起きたが、大泣きしていたので心配した。
しばらくしてまた寝てしまった。寝ぐずりか。

夜もご機嫌の後、大泣きしてしまって心配したが、
また眠ってしまった。この時間の眠りは厳しい。オールナイトコース。。。

今は活発だが、眠りそうな感じもある。
力は、ねむねむ状態と、ギラギラ状態が、
交互にやってくる感じだ。
ちゃんとデータ化してないとなあ、前回はいつだっけ。

今回のねむねむは、週末の外出2連荘の疲れが今きてるのかも?
泣きも心配だが、今のところ、何の不調もなしなので、静観。