みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

週末の流れ

イメージ 1

今週末も、土曜日の昼から夫がお姉ちゃんを、私が病院へ。
土曜の交代時には、窓越しにしか力に面会できないお姉ちゃん達は↑こんな感じ。

週末、力はやや下痢ピー気味。
やや心配している。体重も微減。
外科担当医は、まあ一日二日の増減は気にしないで、
と言ってくれたが。

機嫌も悪くないし、
来週は少し注入量が増えるようなので、
ぼちぼち期待しましょうー。