みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

薬効実感久しぶり

心配したが、金曜夜の時点でかなり状況が落ち着いてきた。

夜中のバイタルサインもずいぶん改善。

久々に内服の抗生剤が処方され、薬効を実感したのも久しぶり。

状態がそこまで悪くなかったからだろう。

 

土曜昼は訪問看護師さんのケア中に昼寝して夕方まで。

覚醒後は笑顔も見られ、まだたんは多めだがキレは良くなった。

ケラケラ笑っていたので写真を撮ろうと構えると、

いつものように素に戻る。良いことだ。

とはいえ気を抜かず、週末乗り切りたい。

f:id:chikarahaha:20190831215607j:plain

ついさっきまでケラケラ笑っていたのに。。。