みんなのチカラに~ぼくが力になれること

産まれてすぐに救急搬送されたチカラは、 5万人に1人とされるトリーチャーコリンズ症候群と診断された。 箇条書きでも1枚に収まらないほどの手術や入院を繰り返した2005年からの10年。 これからどんなことが待ち受けているのか。 もう、チカラも家族もどんとこいの力が備わりつつある。はず。

だいたいクリア

日曜から抗生剤を変更したのが奏功して、すぐに持ち上がってきた。
持ち上がると、機嫌がいいだけでなく、かなり悪そう坊主状態になってくる。
周りの物を蹴っ散らかしながら、どんどん移動して、
自分じゃどうにもならないところにはまりこんで、困っていたりする。危ない。
 
イメージ 1明日はサマースクールの予定だが、台風は二つも来てるし、
元気だが、とりあえず病み上がり。
暑いし、私はオリンピック三昧だし、休暇にすることにした。
サマースクールは計画停電のため、
5日間の予定が時間短縮され、さらに3日間に縮められ、
先輩母ちゃんたち、かなりぶうぶう言っていたのだが、
うちは、初のサマースクール。
1日目は体調不良、明日の2日目は、念のため休み、3日目は、家族行事で休むことにしたので、
来年の夏をお楽しみにしよう。
 
2学期元気に行けるよう、いろいろ充填いたします。